水沢まき (23)のレビュー│梅田・北新地 メンズエステ&出張メンズエステ Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)

営業時間11:00-翌5:00(電話受付10:00~)

水沢まき (23)のレビュー


水沢まきのレビューを投稿する

  • 投稿者:せいや様

    ご利用日時 2024-10-18

    評価 ★★★★★

    出張で初のメンエスでした 色白で可愛くもあり大人な雰囲気でとても素敵な子でした。 笑顔も可愛くて接客中ずっとこっちを見つめてくれて恥ずかしかったけどそれでも見つめてくるからあまりの可愛さに思わず目を逸らしてしまいます笑 マッサージも丁寧でかなり気持ちよかった且つ出張で歩き疲れたことを話したら疲れてる部位を重点的に揉んでくれたりとサービスもかなり良かったです。 話し方もおっとりでまきちゃんの柔らかい雰囲気に飲み込まれとても楽しい時間を過ごすことができました。 まきちゃんありがとう! 電話対応のお兄さんもかなり優しい雰囲気で対応してくれたので全てに置いて満足できました。 また大阪に出張する機会があったらリピート確定だなぁ

    せいや様ありがとうございました。