福島かえで (24)のレビュー│梅田・北新地 メンズエステ&出張メンズエステ Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)

営業時間11:00-翌5:00(電話受付10:00~)

福島かえで (24)のレビュー


福島かえでのレビューを投稿する

  • 投稿者:小林様

    ご利用日時 2023-11-10

    評価 ★★★★★

    前回大阪出張の際、かえでさんにとても良くしていただいたので今回はゆっくりお会いしたいと思いロングで予約しました。時間の経過を忘れるくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。私が宿泊してるホテルへ出張をお願いしたので大きな荷物を持ってこられましたが嫌な顔ひとつせずご対応いただきありがとうございました。美人さんでスタイルなどの容姿も申し分なく、かえでさんのお人柄が本当に素敵です。体だけではなく心もほぐしてくれるセラピストさんで大阪へ行った際は絶対にお会いしたいセラピストさんです

    小林様ありがとうございました。

  • 投稿者:K様

    ご利用日時 2023-08-18

    評価 ★★★★★

    大阪出張の際に利用させていただきました。かえでさんをTwitterで知りDMで予約までのやり取りも親切でお会いする前から好感度しかありませんでしたが、お会いすると容姿端麗で佇まいから伝わるかえでさんのお人柄。施術はもちろん丁寧でとても気持ちよく会話も気さくで初対面でもとても話しやすく施術後半の雰囲気作りも申し分なし。何よりかえでさんのふんわりと全てを優しく包んでくれそうなお人柄に心も癒され最高の時間でした。私が宿泊していたホテルへの出張していただき余計な手間や使い勝手など不自由な点もあったと思うのですが嫌な顔ひとつせず凄く良く対応していただきました。
    また大阪へ出張へ行った際は必ずお伺いしますのでよろしくお願い致します。

    K様ありがとうございました。

  • 投稿者:S.F様

    ご利用日時 2023-02-24

    評価 ★★★★★

    メンエス歴2年…まだまだ短い歴の中ですが、文句無しのNo.1でした。容姿、愛嬌、施術、施術の緩急…全て最高でした。何より可愛い。可愛いって何回言ってしまったか…。これ以上人気が出て予約が取り難くなる事は嫌ですが、全メンエス男子に伝えたい。このセラピスト様は最強、最高です‼︎

    S.F様ありがとうございました。